.
イラストレーターellyの、日常きままブログです。
食べ歩いたり旅に出たり
可愛い物に大興奮したりしています。
※画像の無断転載、使用厳禁です。
魔女っ子・魔法少女おもちゃ、昭和レトロモノ、
アンティーク、カントリー雑貨等、
お気に入りのコレクション色々。
<< SWIMMERの時計2 | main | ちっちゃい革ケース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
メイキング?
 
ケータイでバシバシ撮った荒々しい写真ですが、
制作過程を撮ってたので載せてみます。

文字盤の図案を描きます。

分解します。

印刷します。

まんなかに穴を開けます。

内側に金色のテープを貼ります。

文字盤を切り抜いてはめ込みます。チェック中。

石のシールを貼って出来上がり!

この後、文字盤の色が薄すぎて物足りなかったので
色調整して紙を取り替えました。



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ 

| Girls toy | 03:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 03:06 | - | - |
この記事のコメント
ellyさんご無沙汰しております。
お変わりございませんでしょうか?
「月夜に流れ星」でお世話になっておりましためぐるです。
いつもellyさんのハイクオリティなお写真を楽しみに拝見しております!
さてこの度、私事ではございますが、自身のブログを停止し、同じく魔女っ子おもちゃコレクターのmamincoと共同で新しくブログを立ち上げ、今後はそちらで展開していくことに致しました。
そこで、大変お手数なのですが、これまでリンクしていただけていた「月夜に流れ星」を外していただけませんでしょうか?そしてもしよろしければ新しいブログ「ShinyDrop」で改めて相互リンクさせていただけましたら凄くうれしいです!
長くなって申し訳ございませんが、ご検討いただけますでしょうか?宜しくお願い致します。

| めぐる | 2011/09/05 5:25 PM |
2つめも本当に可愛らしいですね!(●´∀`●)
おかげさまで私も濃いピンクとブルーを購入することができました〜!
まだ解体してなんの柄にしようか全然決めておらずなのですが・・・(´ω`;)


| ハマグリ | 2011/09/08 7:11 PM |
わーいお2人ともこんにちは!!
長いこと気付かずに放置してしまいすみません…!

>めぐるさん
ご無沙汰です〜!新ブログ立ち上げられたんですね!
ぴえろっ子多目で非常に目の保養です…!
今後の更新楽しみにしております!(´ω`*)
リンクの件了解です!すぐ直しておきます!
こちらこそ引き続きお付き合いよろしくお願い致します!

>ハマグリさん
可愛いと言って頂けて嬉しいです!
濃いピンクとブルーもかわいいですよね…!
同じく改造の仕方を考え中です。

あと、こんなところで申し訳ないのですが、
ハマグリさんのブログのIDパスワード・アドレスを
教えて頂いた後すぐにメールが消えてしまい、
サルベージしようと色々頑張ったのですが
結局駄目だったので…(´・ω・`)
未だにお邪魔出来ずにおります…面目ないです…

良ければ再度発行して頂けないでしょうか〜〜汗
こんなところで申し訳ないですが、
良ければよろしくお願い致します…!

| elly | 2011/09/25 2:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

にほん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



おなかすいたねむいばかり http://twitter.com/pilzpilz



現在の閲覧者数:
SELECTED ENTRY
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from pilzelly. Make your own badge here.


CATEGORY


ARCHIVES

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER