.
イラストレーターellyの、日常きままブログです。
食べ歩いたり旅に出たり
可愛い物に大興奮したりしています。
※画像の無断転載、使用厳禁です。
魔女っ子・魔法少女おもちゃ、昭和レトロモノ、
アンティーク、カントリー雑貨等、
お気に入りのコレクション色々。
<< ひみつのアッコちゃんコンパクト | main | リングコンパクト >>



| - | | - | - |
ジュエリースターブレスレット

実写版セーラームーンの「ジュエリースターブレスレット」
近くにホビーオフがオープンしたので、あまり期待せずに足を運んだらば
なかなかに収穫が。そのうち載せます!そのうちの一つがこれ。
箱なしで袋に入ったままごろんと売られていたのですが、なんと105えん・・・!
何故って、だってとっても小さいんですコレ。
きっと食玩かなんかだと勘違いされたんじゃないでしょうか。

電池を買ってこなかったので動作確認はしてませんが、見た目にはとても綺麗だし
良い買い物をしました〜。。可愛いので早速写真撮影をば。













投票おねがいします!(・ω・)

| Girls toy | 00:32 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 00:32 | - | - |
この記事のコメント
☆★☆★【☆*>>0*☆】★☆★☆
初めまして!セーラームーン大好
き苺大福(11の小6)でぇす♪
ジュエリースターブレスレット
欲しいんですけどォなかなか手
に入らなくて・・・(泣)
すんごい羨ましいですぅw
これからもちょく×2遊びに来さ
せてもらいますねン^^
長々と失礼いたしやしたぁ((笑
*☆★☆★by,苺大福★☆★☆*

| 苺大福 | 2011/03/28 7:31 PM |
はじめまして!コメントありがとうございます。
こちらの設定ミスで長い間気付かず申し訳ないです。

最近は実写版セーラームーンの玩具も
随分手に入りにくくなってきましたね。
私はホビーオフというリサイクルショップで
購入したのですが、その後一度も見かけていないので
たまたま運が良かったのだなと思っております。
苺大福さんも見つけられるといいですね。
探していればいつかきっと…!

それでは、是非また遊びにきてください(^^)

| elly | 2011/07/11 12:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://pilz.jugem.jp/trackback/52
トラックバック

にほん
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



おなかすいたねむいばかり http://twitter.com/pilzpilz



現在の閲覧者数:
SELECTED ENTRY
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from pilzelly. Make your own badge here.


CATEGORY


ARCHIVES

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER