.
イラストレーターellyの、日常きままブログです。
食べ歩いたり旅に出たり
可愛い物に大興奮したりしています。
※画像の無断転載、使用厳禁です。
魔女っ子・魔法少女おもちゃ、昭和レトロモノ、
アンティーク、カントリー雑貨等、
お気に入りのコレクション色々。
<< 秋を届けに(動画) | main | テクマクマヤコンコンパクト(三代目) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
クリスタルスター
 
美少女戦士セーラームーンRの「クリスタルスター」です。
初版をやっとこさゲットしました!わあああい。。。

ずっと欲しいなと思って、探していたんですけれど、なかなか縁が無くて。
札幌のアニメイトに入荷してた時期もあったんですが
状態がイマイチだったりして悩んでたら結局売れてしまい、
しばらく悶々としておりました・・・
あまりにも手に入らないので一生縁が無いんじゃないかとあきらめかけたりもしましたが、
手元にやってきてくれて良かったなあ。ピンク具合がたまらんとです。

丸いフォルムがいいですね ウフフ

ピンクのキラキラものを集めに集めて撮影してみました。
こうしてみるとクリスタル類も集まったなあ。

キューティムーンロッドと共演。

このツーショットを実現させたかった!うれし!

セーラームーンはRのおもちゃが一番好きかもしれません。

かわゆい。

添い寝



今度は再販クリスタルスターと共演。

本当は大きさが違うんですけれど、ちょうど同じくらいに写ってます。

手前が初版、後方が再販です。再販のクリスタルの方が色が濃いめ。


さてしごとに戻ります まずい

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

| Girls toy | 03:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 03:49 | - | - |
この記事のコメント
トイトロニカ管理人様、

はじめまして。
「クリスタルスター」をネット検索していて、
こちらのページに辿り着きました。
とっても綺麗なお写真で、どれも見とれてしまいます。
私も玩具を集めていて、ブログに少しずつ
アップしているのですが、
なかなか欲しいモノと値段との折り合いがつかず…
な状態です。
これからも、ちょくちょく遊びに来てもいいですか?
自分で集められない分、管理人様のお写真で
癒されたいと思います。
それでは、長文ながら、これで失礼いたします。

| yukape | 2009/08/18 6:26 PM |
yukapeさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
いやもう、分かります分かります
玩具収集は本当に・・・日々お財布とのにらめっこですよね。
私の方もなかなか思い切ったことは出来ずにおりますが
私なぞのブログでちょっとでも気を晴らして
楽しんで頂けるなら光栄であります。
是非また遊びに来てやってください!

リンクからyukapeさんのブログも拝見致しました。
おもちゃブロガーさんなんですね!(^^*
私の方もちょくちょく覗かせて頂きます!

| elly | 2009/08/20 1:05 AM |
始めまして!!

@KKOと申します。
私も魔法少女おもちゃ好きです!

初版のクリスタルスター、ちびムーンコンパクト
など、小さい時に集めた(買ってもらった)物が
たくさん『トイトロニカ』さんに載っていて、
凄く楽しいです!!
ちょくちょく訪問するので、
よろしくお願いします♪

| @kko | 2010/07/02 10:39 PM |
はじめまして!コメントありがとうございます!
なかなかお返事できずすみません(^o^;
おもちゃ以外にもなつかしいもの色々載せていきたいなと思っておりますので、
時間のある時にでも覗いて頂けるとうれしいです!
どうぞよろしくお願いします*

| elly | 2010/07/17 2:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://pilz.jugem.jp/trackback/285
トラックバック

にほん
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



おなかすいたねむいばかり http://twitter.com/pilzpilz



現在の閲覧者数:
SELECTED ENTRY
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from pilzelly. Make your own badge here.


CATEGORY


ARCHIVES

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER