.
イラストレーターellyの、日常きままブログです。
食べ歩いたり旅に出たり
可愛い物に大興奮したりしています。
※画像の無断転載、使用厳禁です。
魔女っ子・魔法少女おもちゃ、昭和レトロモノ、
アンティーク、カントリー雑貨等、
お気に入りのコレクション色々。
<< SPARK | main | 秋を届けに(動画) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
パールドレッサー
 
ハロー!レディリンの「パールドレッサー」です。えへえへ。

付属のカギ(ひみつのカギペンダントの黄色いプラスチック版)があるんですが、
ひみつのカギペンダントでも開けることが出来ます。

ということでどーんと行ってみました。

オープーン!

開けるとこんな感じです。真ん中の丸い部分を回すとオルゴールが鳴ります。

しあわせ・・・

本当は、小さいときにサリーちゃんの宝石の馬車を持っていて、
それをなんとかもう一度この手に!と思っていたのですが、どうにも縁が無く。泣
そのうち、パールドレッサーも可愛いなあ・・・と浮気心が芽生えて迷い始め。
最終的にどちらか、縁があった方をお迎えすることにしようと決めて、
結果パールドレッサーさんが我が家にやってきました。

大事にしようと思います。もう手放さないゾ!!!
レディクレストとひみつのかぎペンダントをインー

しかし大きいので写真を撮るのに一苦労。

レディリンの玩具も、大分集まってきたなあ・・・

さて、仕事に戻ります。
掃除(まだ終わってない)でただでさえ随分時間を使っちゃったというのに
写真撮ってブログ更新したらあっという間に一時間だもんね・・・

5時までに一作業終えたい!


↓よければポチッとご支援お願いします('ω'*)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

| Girls toy | 02:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 02:18 | - | - |
この記事のコメント
おはようございます☆
キラキラの馬車のアイコンをクリックリしたらこちらに飛びましたvv素敵な機能ですね〜〜♪♪♪

馬車、とっても可愛いです(*^〜^*)
車輪のところまでハートってのがいいですわぁ(*'人'*).:+・゚。

馬車のオルゴール!欲しくなる言葉です(笑

デラックスセボン、ゲットできて何よりですb☆

フリマでもゲットできちゃうんすか!!それは初耳vヾ( ´_ゝ`)ノ

ピコット。。中々いいのが見当たらないので
ペペルトホポロンを先にゲットしてみました・・・★(笑
三日後辺りに届く予定でっす^^*

| *PON* | 2009/11/29 9:18 AM |
こんにちは〜
持ってる玩具全部アイコンつくりたいんですが
やっぱりなかなか思うようにいかず〜
中途半端に放置しちゃってますが
ちょっとでも楽しんでもらえたなら
また頑張ろうと思えます(^人^)ありがとうございます
レディリンの馬車はかわいいですよね!

フリマにしろおもちゃ屋さん発掘にしろ運ですね。
ペペルトポロンお買い上げですか!かわいいといいですね*
ピコットポロンもそのうち手に入るといいですね〜〜

| elly | 2009/11/30 9:47 AM |
素敵なアイコンで尊敬しちゃいますよ〜!


なんと ピコットもゲットできちゃいましたvv
やはりおジャ魔女シリーズは可愛いですね(^・ω・^*)

| PON | 2009/12/09 10:36 PM |
ありがとうございます〜(^o^)素直に嬉しいです!

ピコットゲットおめでとうございます。
パティシェポロンやリースポロンも可愛いですよね。

| elly | 2009/12/11 5:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

にほん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



おなかすいたねむいばかり http://twitter.com/pilzpilz



現在の閲覧者数:
SELECTED ENTRY
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from pilzelly. Make your own badge here.


CATEGORY


ARCHIVES

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER