.
イラストレーターellyの、日常きままブログです。
食べ歩いたり旅に出たり
可愛い物に大興奮したりしています。
※画像の無断転載、使用厳禁です。
魔女っ子・魔法少女おもちゃ、昭和レトロモノ、
アンティーク、カントリー雑貨等、
お気に入りのコレクション色々。
<< なつかし家電がやってきた | main | そうじしましーた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
友情の証ペンダント

魔法使いサリー「友情の証ペンダント」です!(´▽`*)
サリーちゃん!!!サリーちゃんのおもちゃ!!!!(テンション↑↑↑↑)
このペンダントは当時持ってなかったんですけれど、時々行くスーパーに
ちょこんとあったおもちゃ屋さんに置いてあって、
欲しいなーと思いながら見上げていたのを思い出します。

すきだなー・・・この年になって手に入るとは思ってなかったなあ。。。
サリーちゃんのレリーフが付いた小箱が付いてます。

中の模様がレトロで素敵です。。

地道に集めて、集めて集めて、
おもちゃを集めだした当初では絶対手に入ると思ってなかったものが
たくさん手元に増えました。ホクホクです。
アストレアタクトと馬車も、どうかご縁がありますように!

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

| Girls toy | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 00:08 | - | - |
この記事のコメント
はじめまして。いつも拝見させていただいてます
サリーちゃんのおもちゃって、ピンクと金がやわらかい感じですごく可愛いですよね。ellyさんの画像だとそれが魅力が倍増されて更に可愛いです☆
自分は最初、どのグッズにもサリーの顔が付いているのを 呪いのように感じていて苦手だったのですけど、今ではすっかり虜です
これも呪いの一種かもしれませんが…
またお邪魔します

かしこ



| 少年アヤ | 2009/02/08 1:18 PM |
はじめまして!コメントいただきありがとうございます。
「ピンクと金のやわらかい感じ」にすごく共感します!
そういう雰囲気が出せたらいいな〜と思って撮影しているので、
狙ったところを汲み取って頂けてるのは非常に嬉しいです。
私も子供の頃、スピカタクトにサリーちゃんの顔が付いてるのはなんだか不思議でした。笑
嫌ではなかったんですけれど
(サリーちゃんの顔もかわいくて好きだったので)
アニメに出てくるものとデザインが違うのが子供心に違和感でした。
現在になって見てみると可愛くて仕方ないんですけれどね!笑
私も虜です。サリーマジックです。笑

また是非いらしてください〜!

| elly(よぎ) | 2009/02/09 2:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

にほん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



おなかすいたねむいばかり http://twitter.com/pilzpilz



現在の閲覧者数:
SELECTED ENTRY
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from pilzelly. Make your own badge here.


CATEGORY


ARCHIVES

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER