.
イラストレーターellyの、日常きままブログです。
食べ歩いたり旅に出たり
可愛い物に大興奮したりしています。
※画像の無断転載、使用厳禁です。
魔女っ子・魔法少女おもちゃ、昭和レトロモノ、
アンティーク、カントリー雑貨等、
お気に入りのコレクション色々。
<< ちびムーンコンパクト | main | クッション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ピンクムーンスティック

ちびムーンものをもうひとつ。「ピンクムーンスティック」です。
ちびムーンコンパクトとほぼ同時期にオークションで落札しました。

ぷっくりハートのクリスタルがやはりたまらない。

先端の☆ 星もちびムーンのアイテムにはマストなモチーフなんでしょうか。


コンパクトと並べてみました。

ハート・星・星・ハート

ハート・星・星・ハート

お見合い

あとはプリズムハートコンパクト!ちびムーン大集合したい。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

| Girls toy | 05:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 05:23 | - | - |
この記事のコメント
こんにちは!えびと申します。
ピンクムーンスティック、カワイイですね。
ぷっくりハートがやっぱり最大の可愛いポイントですね♪ちびうさ関連のグッズはセーラームーン中で1,2の可愛さになると思います。

このサイトもすごい素敵なデザインです!
横にあるドット絵のいろんなキャラやステッキ等のおもちゃが特に可愛くてすごいトキメキましたw
これからもちょくちょく訪問させていただきます(^▽^)

| えび | 2010/03/23 1:03 PM |
こんにちは!コメントありがとうございます(^v^*
私も同じく、ピンクムーンスティックはセーラームーンのスティックの中でも全体のバランスが抜群にいいなと思います!
ぷっくりしたハートからの柄の太さ・長さがたまらんです。
→のドット絵の中でもピンクムーンスティックはすごく作りやすかったです。
お褒め頂き光栄です!
ちょうど写真が溜まっていてなかなか更新を渋っていたところだったのでお言葉頂けてやる気が出ました。
ちょこちょこ更新して行こうと思っておりますので、
また是非足を運んで頂けると嬉しいです*

| elly | 2010/03/25 3:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

にほん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



おなかすいたねむいばかり http://twitter.com/pilzpilz



現在の閲覧者数:
SELECTED ENTRY
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from pilzelly. Make your own badge here.


CATEGORY


ARCHIVES

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER