.
イラストレーターellyの、日常きままブログです。
食べ歩いたり旅に出たり
可愛い物に大興奮したりしています。
※画像の無断転載、使用厳禁です。
魔女っ子・魔法少女おもちゃ、昭和レトロモノ、
アンティーク、カントリー雑貨等、
お気に入りのコレクション色々。
<< コズミックハートコンパクト | main | 初雪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
むむむ

中身は飾って

箱はダンボールに収納。いい加減スペースが無くなって来たッ
世のコレクター様方は如何様にしてらっしゃるのかなあ・・・

| Girls toy | 10:41 | comments(13) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 10:41 | - | - |
この記事のコメント
はじめましてこんばんわ。
ミクシから辿って来ました。
いつもブログのおもちゃ写真楽しみにしてます。
素敵な写真にいつも惚れ惚れします。
私はまだ若輩コレクターなんでうらやましい限りです。

| 99 | 2008/11/06 11:12 PM |
99さんはじめまして!
コメントありがとうございます。
私もベテランの方に比べればまだまだのひよっこコレクターですが、
おもちゃへの愛で頑張りたく思っております・・・!
素敵と言って頂けて光栄です。
今後もまったりと更新していきますので、
良ろしければおつきあい下さいませ*

| elly(よぎ) | 2008/11/06 11:49 PM |
是非よろしくお願いいたします!
…ブログ(並びにHP)とミクシで名前が異なるのですが、どちらの名前でも当方です。
魔法モノ以外も多いですがよろしくおねがいします。

| 99 | 2008/11/07 12:23 AM |
はじめまして★
セーラーブレスを検索してたら、みつけてしまいました!!!
私も 魔法グッズのコレクターをやっております^^*
ここ最近集めだしているのですが。。レアは中々みつかりません><*

こちらのサリーちゃんのグッズに心奪われましたvv

| PON | 2009/11/05 7:48 PM |
はじめまして!来訪ありがとうございます^^
珍しいものはなかなか出会うのが難しいですよね。
私の近隣はトイザラスに押されて古いおもちゃ屋さんほとんどなくなってしまったようで
遠出する機会でもないと自分の足では探せません…

サリーちゃんのおもちゃはうすいピンクと金の組み合わせが、やわらかくて大好きです!

| | 2009/11/08 2:44 AM |
こんにちわ^^*
古いおもちゃ屋さん・・確かにあまりみかけないですね!><
私の地元付近に一件、ありますが・・・なんだか恐い感じの叔父さんが一人やっているので まだあまり行ったことがありません(笑)
それと、近所に雑貨屋さんがあるのですが そこで
ハートのステッキを見つけましたよ!値段もお手ごろでしたv(o'w'o)
自分でキラキラのストーンでデコって 世界に一つだけのステッキをつくりました(*´∀`*)
まだちゃんとした魔法グッズ日記を作っていないのですが。。良かったら 日々の画像日記にのせてくので見に来てくらはい♪



| PON | 2009/11/08 8:48 AM |
こんにちわ!
恐い感じ…!ちょっとハードル高いですね(^^;
でも案外フレンドリーな方かもしれませんし、
せっかく近くにあるのですから是非チャレンジをおすすめします。笑
最近は雑貨屋さんにも目を光らせてると色々魔女ッ子っぽいものがあったりして胸踊りますよね。
私も何か自分でアレンジしてそれっぽいものつくってみたいなと思いつつ手が出ずにおります。

ブログ拝見いたしました!
これからどんな風になっていくのか楽しみです。
ちょこちょこ覗かせて頂きますね!('v'*

| elly | 2009/11/13 1:35 AM |
こんばんわ!^o^*

今度、勇気を振り絞っていってみます(笑

はいvv雑貨屋さんにも色々とあったりしますよね(>*)
ちなみに、今日は母とフリマにいってきました!!☆
子供服やら、おもちゃ、雑貨が多かったので きっと魔女っ子アイテムあったと思います♪
私は終了時間の一時間前にいったのですが、なかなか良いものがありましたよv

アレンジも楽しいですよ!!
今度、デラックスセボンをデコろうかと 
考えてます キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ



| | 2009/11/16 1:45 AM |
こんばんわ!(^o^)
フリマも掘り出し物いっぱいで楽しいですよね。
終了間際だとお安くしてくれますが、
フリマで良い物は結構早いもの勝ちなので
今度行く時はお早めに赴かれるといいかもしれません。


デラックスセボン、ほしくて探してるのですが
未だに近くのお店ではお目にかかれておりません。。
あれはそのままでも可愛いですが、
デコり甲斐がありそうですね〜〜(^o^)
私も早くゲットしたいです!

| elly | 2009/11/19 4:44 PM |
はいvv なんか 毎月一回ぐらいのペースでフリマをやっているそうなので、今度のフリマには早めに行きたいなぁと・・・考えています♪(^0^)

デラックスなかったのですか・・・(><*)
みつかったでしょうか??

私は小田原住みなのですが、小田原駅の中にある、コンビニのようなところで買いました!!

プラスチックの部分をなんだか、キラキラでこりたくなりますvv


| PON | 2009/11/23 9:30 AM |
こんにちは!相変わらずデラックスセボンに出会えずにいる私です…
こんだけ探しても無いってことは
北海道に上陸してないんじゃないかと疑い始めています
早く見つけないと販売終わっちゃう!(^o^;)

コンビニはあんまり回ってないので探してみようと思います!
情報ありがとうです。

デコりはどうでしょうか?
私もあちこちで画像拝見してて
コンパクトの中身をちょっと改造するのは
ありかなあと考えたりしてました!

フリマもこっちは雪の期間に開催されることがあんまり無いので
春までしばらくおあずけです。
こういう時期は雪国が恨めしくなります〜

| elly | 2009/11/24 5:03 PM |
こんばんわ!!☆
最近、おもちゃの馬車を買った私です♪←

デラックス見つからないのですか(・0・;)アワワ・・
わたしもその 一件でしか、売られてるのをみたことがないので・・・
ゲットできる場所は限られているんでしょうかね(><)!難しいですね;;;
販売はいつまでなのか分かりませんが、早く見つかるといいですね!!!(´・ω・`)ウーン・・

おっ・・・デコリですか・・
そいえばまだやってなかったですorz
集めることに夢中でした(笑)今度機会があったらやってみたいとおもいますvv

北海道じゃあ冷えますしね(( ・△・ ))
あたたかくなるまで我慢です☆b

最近、おジャ魔女ドレミの『ピコットポロン』が欲しいな〜。と思っているのですが・・なかなかいい状態のものが見当たりません・・・オクだと競争率が高いので、面倒になってしまって・・・(笑)




| PON | 2009/11/24 9:37 PM |
こんばんは〜馬車ってかわいいですよね。
ちょっとしたオルゴールとかにも
つい目が行ってしまいます。

デラックスようやく発見しました〜!
近くのスーパーとコンビニで一個ずつゲットです。
無事手に入ってほっとしました。(笑)
情報ありがとうございました(・ω・)

おジャ魔女玩具はフリマでちょいちょい保護してるのですが
遊び倒されて傷だらけなものが多いですね〜
綺麗な状態のものも欲しいなと思いつつ
オークションの様子を伺ってます。
手に入るといいですね。

| elly | 2009/11/26 11:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

にほん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



おなかすいたねむいばかり http://twitter.com/pilzpilz



現在の閲覧者数:
SELECTED ENTRY
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from pilzelly. Make your own badge here.


CATEGORY


ARCHIVES

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER