.
イラストレーターellyの、日常きままブログです。
食べ歩いたり旅に出たり
可愛い物に大興奮したりしています。
※画像の無断転載、使用厳禁です。
魔女っ子・魔法少女おもちゃ、昭和レトロモノ、
アンティーク、カントリー雑貨等、
お気に入りのコレクション色々。
<< キャンディポット | main | 日没 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
レディクレスト

ハロー!レディリンの「レディクレスト」です。
これ、小さいとき持ってました・・・すごいなつかしいの
大量のおままごと用品の中に紛れていたのを
丸ごと捨てられてしまったのです・・・
その中にひみつのカギペンダントのブローチ部分とかも入ってたと思うんですが。汗

運良く出向いた先で出会いまして、新品を購入できました。
レディリンのおもちゃは他にも宝石箱を持ってました。
ひみつのカギペンダントは本当に最近まで、鍵部分だけ持っていたのですが
数年前の引越しの際に何処へ行ったか分からなくなってしまいました。

「アンタ好きだったもんね〜」っておかあちゃんには言われるし、
私も好きだった記憶はあるんです けれど
アニメの内容を全くといっていいほど覚えてません。汗
ただ、こうして玩具にも出会えたことだし
アニメの方も是非見返してみたいなと思ってます。

宝石箱や、ひみつのカギペンダントにもいつかご縁がありますように。

| Girls toy | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 00:57 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

にほん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



おなかすいたねむいばかり http://twitter.com/pilzpilz



現在の閲覧者数:
SELECTED ENTRY
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from pilzelly. Make your own badge here.


CATEGORY


ARCHIVES

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER