.
イラストレーターellyの、日常きままブログです。
食べ歩いたり旅に出たり
可愛い物に大興奮したりしています。
※画像の無断転載、使用厳禁です。
魔女っ子・魔法少女おもちゃ、昭和レトロモノ、
アンティーク、カントリー雑貨等、
お気に入りのコレクション色々。
<< 怪盗セイント・テール | main | 向日葵 >>



| - | | - | - |
わんこ

陶器の動物さんシリーズに新しいお仲間です。
paparice様で購入した眠そうなお顔のわんこさん!
かわいい・・・かわいいんですけれど
私はどうも某バインなバンドのギターの人に似てるなあと思って
そっちの方向でのときめきが胸を占めます。笑

この陶器なアニマルシリーズのほとんどに
“Fine Quality Original K・K"というラベルが貼られているんですが
こちらのメーカーさんについて何かご存知の方いらっしゃいますでしょうか・・・

情報求む であります。










投票おねがいします!('v')

| Antique | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 00:25 | - | - |
この記事のコメント
お久しぶりぶり!

お元気してますか??

だいぶ暑くなって・・・・夏バテ一歩手前のどりどす(笑)

なかなかバルにも遊びに行けないでいるうちにSUMMERってしまいましたよ・・・。

またお話しましょうね♪

| どり | 2008/07/17 12:43 AM |
こんばわ!お久しぶりです〜〜
おかげさまで元気ですよ!
北海道も短い夏が始まりました。
しっかり栄養とってお互い身体には気をつけましょうね!
近頃は私も、時々しかバルビレておりません。笑
またお話したいですね〜会えたらよろしくです!(・ω・)

| elly | 2008/07/17 2:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://pilz.jugem.jp/trackback/115
トラックバック

にほん
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



おなかすいたねむいばかり http://twitter.com/pilzpilz



現在の閲覧者数:
SELECTED ENTRY
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from pilzelly. Make your own badge here.


CATEGORY


ARCHIVES

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER