.
イラストレーターellyの、日常きままブログです。
食べ歩いたり旅に出たり
可愛い物に大興奮したりしています。
※画像の無断転載、使用厳禁です。
魔女っ子・魔法少女おもちゃ、昭和レトロモノ、
アンティーク、カントリー雑貨等、
お気に入りのコレクション色々。



| - | | - | - |
クッション

最近の癒し系、モフモフのクッション。1000円ショップで購入しました。
ぬいぐるみは随分前に買ったとぼけたわんこのドリームペッツ。

本当は茶色と白と赤を一つずつ買うつもりが、
買い渋ってたら茶色が売り切れてしまったので赤二つと白一個に。
何故三つかって?
おかあちゃんが風水によるとクッションは奇数がいいんだよ!って度々言うので。笑

手触りが抜群にいいです。たまらん。

| Interior | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
牛ラグ

牛柄のラグ欲しいけれどけ毛皮はなんか、やだなあ。と思って
さがしてたらめぐりあったCOWラグ。もう完売しちゃったのか。

自分でも何故こんなに牛が好きなのか分からないのですが
牛柄にも牛さんにもときめいて仕方ない。天気のいい日に牧場へ行って
写真撮らせてもらいたいな。でも実際やろうとするとなかなか勇気が要りますね。
お忙しいところを邪魔するのもあれですし・・・

ちなみに牛乳も大好きです。カロリーさえ気にしなければいくらでも飲める・・・










投票おねがいします!(・ω・)

| Interior | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
椅子

古い子供用の椅子です。本当はダイニングテーブル用の
もっと背の高い椅子だったのをお父ちゃんに短くしてもらいました。

市内のリサイクルイベントで、希望者を募って抽選に当たったら購入できる
という企画があって、そこで一目惚れして即申し込み。
結果、私しか希望者が居らず・・・(笑)
手に入ったもののなんだろうこの納得いかない心境は・・・!
ちなみにお値段は100円でした。

絵柄の可愛いですこと・・・見てるとよだれが出そうに。
pilzに置いてるポストカード及び壁紙の絵柄はここにインスパイアを受けております。

普段はいつぞ紹介した球体間接人形のこじろうとぬいぐるみたちが座っております。











投票おねがいします!(・ω・)

| Interior | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラグ

去年、三笠のイオンで購入したラグ。
スミトロンのアクエリアスシャギーラグのベージュってやつらしいです。
艶のあるさっぱりした毛で手触りもよく、汚れや毛の痛みも目立たないし、
ベースの色にキャンディーカラーが混ざっててとってもポップで可愛いです。
赤とベージュで迷ったんですが、カーテンが朱色っぽい赤なので
このワインめいた赤は喧嘩しちゃうだろうな〜と思ってベージュにしました。

ネットショップの画像じゃ可愛さ伝わってなくてもったいない。


寝転がってるパンダは、5年くらい前にCalicoって札幌のお店で買ったものです。
大好きだったんですが、まだ二三度くらいしか行けない内に閉店となってしまいました。
このパンダは一個二百円くらいだったかな?で、二つ買って一個は保存用に、
もう一個はケータイに。お気に入りだったのでボロボロになるまで付けてました。
もっと買っておけば良かったな〜と後悔しております。



☆BLOG RANKING☆
にほんブログ村 雑貨ブログ
p-netbanking
クチコミblogランキング TREview

投票おねがいします!(・ω・)

| Interior | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
オーディオ

そろそろ5年くらいのお付き合いになるDENONのミニコンポ。
MDが二枚と、CDが三枚入ります。
ほんとはスピーカーにグレーのカバーが付いてるんだけど
此処に置くには木のまんまの方が合うので今は外してあります。

コンポの上に乗っかってるのは地図柄のトランクです。中にCDが入っている。

花柄のは、これまたおかんから貰った・・・というか
一度おかんがゴミに出したのを慌てて拾ってきたハンカチ。
はっぱのガーラントは100円ショップのです。


☆BLOG RANKING☆
にほんブログ村 雑貨ブログ
投票おねがいします!(・ω・)

| Interior | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

にほん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



おなかすいたねむいばかり http://twitter.com/pilzpilz



現在の閲覧者数:
SELECTED ENTRY
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from pilzelly. Make your own badge here.


CATEGORY


ARCHIVES

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHER